Blog

2022/08/10 12:11

いよいよ、今週末開催となりました*\(^o^)/*

あの 護国神社蚤の市 さん主催のイベント

♡護国神社 みたままつり ナイトマーケット♡

https://www.facebook.com/334990043205271/posts/5093401510697410/?d=n


♡RakThai♡は、2日目の8/14(日)。

物販ブースにて、出展致します(o^^o)

お天気は、お盆期間中、ずっと曇りor 晴れ予報☆

暑さも、2℃くらいは柔らぐみたいなので(笑)…

お盆、何しようかなぁ?という方は、遊びに来てみてくださいね(*≧∀≦*)


さて。

ここ数年、衣類といえば、なんと言っても!のサルエルパンツの仕入れが中心( ^ω^ )

たまに、トップスやチュニックも仕入れていますが…  

今回、久しぶりに、素敵なスカートとご縁があり( ^ω^ )

やって来ましたよ♡


ウエスト部分に、なんとも可愛いココナッツバックルが付いていて、それで、ウエストを縛ったり緩めたりもできるタイプのフレアスカート(*^ω^*)

そう。アクロス福岡定期出展時代に、大人気だったシリーズです( ^ω^ )

そして、今回入荷分は、ぐるぐる巻きやタイダイ柄が可愛く素敵なシリーズとなってます(о´∀`о)

カラーも、黒ベースに、ピンク系やブルー系、オレンジ系…  の模様が入り、使いやすいカラーとなってます♡


久しぶりのココナッツバックルスカート*\(^o^)/*

気になる方は、ぜひご覧くださいね♡


もちろん、

8/14(日)の ♡護国神社みたままつり♡

8/21(日)の ♡久留米百年公園 すまいるマルシェ♡

にも、お持ちする予定です(^。^)

(イベント詳細は、1つ前のblog (https://shop.rakthai.fun/blog/2022/08/05/130423をご覧くださいね♡)










タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com