Blog

2022/08/05 13:04

こんにちは(^^)

酷暑の毎日… 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


毎日、暑い、あつい… が、口癖のように出てくる日々ですが、今月半ば!

♡RakThai♡は、2つのイベントに出展予定(o^^o)


今月の出展は、どちらも、初出展イベント!!

と、なってます*\(^o^)/*

まずは、お盆期間中、護国神社参道にて開催される

☆護国神社 みたままつり ナイトマーケット☆





8/13〜16の4日間、15時〜21時開催のナイトマーケット(*^o^*)

たくさんの飲食店さんや物販店さんが立ち並び、ライブイベントなども開催されますよ。

♡RakThai♡は、2日目の8/14(日)、物販ブースに出展予定となってます*\(^o^)/*

同じ日に、ちょうど、ライブイベントが行われるそうなので、一緒に楽しんでくださいね♡


次は、☆護国神社 みたままつり☆ の翌週。

8/21(日)は、久留米にお邪魔します*\(^o^)/*

☆すまいる マルシェ☆



こちらも、たくさんの魅力あるお店が、久留米百年公園とリサーチパークに集まります(^^)

ご家族連れやお友達と楽しめるイベント等も用意されてますので、プラリ遊びにきてみてください🎵

♡RakThai♡は、8/21(日)、久留米百年公園の方に出展予定です*\(^o^)/*


酷暑に最適な、楽ちん衣類♡

新入荷商品たくさんで、お待ちしてます( ^ω^ )

もちろん、こちらのサイトに出してるのは、一部のみです。笑

スカートや、アラジンパンツなどもたくさん入荷してますので、見に来てねん(*≧∀≦*)











タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com