Blog

2022/06/16 15:39

こんにちは(^^)

今日は、♡RakThai♡ 出展のお知らせです(*≧∀≦*)

いよいよ来週末、6/26(日)開催🎵

☆大橋NOMI MARKET☆

西鉄大橋駅西口広場(鳩広場)にて開催です(o^^o)


大橋エリアでは、以前出展したことありましたが、駅西口広場での出展は初めて♡

良くいろいろなイベントが開催されており、たくさんの人が寛いだり、行き来する、憩いの場 ♪  的なイメージ(^^)

私も、高校生当時は、学校帰りに、西口広場で、友達と寛いだり話し込んだりしたこともあったなぁなんて思い出し、ちょっと懐かしくもなってます(*´ω`*)

そんな場所での出展 ♫
今回もどんな出会いがあるか、わくわくしながら、準備して参ります( ^ω^ )

たくさんの飲食店さんも出店されますので、お時間ある方は、ぜひお立ち寄りくださね〜(*≧∀≦*)

イベント詳細は、下記より♡








タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com