Blog

2022/05/15 09:13

おはようございます(o^^o)


来ましたよ〜! ♡タイ♡の風 (*≧∀≦*)笑

一昨日、市内タイ料理店のオーナーさんからご連絡。

何かなぁと思ったら、街をあげてのイベントがあるので「うちの店の前で出展いかかですか? 」というお話 (*^ω^*)


即答でokのお答えをしたかったのですが、実は、その日は別予定が入ってしまっていた日…( >_<)

日が近いので、半信半疑で、そちらに調整をかけた結果、ご協力いただけたこともあり、無事にイベントオファの日時を空けることができました〜!

ということで、比較的日程が近くなってますが、

来週土曜日、5/28(土)、出展が決定しました(^^)v


その出展イベントは…

☆薬院てんてん市☆

福岡市中央区薬院のまちぐるみで行う蚤の市♡


薬院にあるショップの軒先や駐車場などに「てんてん」と点在するスペースで、まちの人たちがお店やフリマを構える、街をあげてのイベントです(*´꒳`*)


この度、福岡市中央区薬院の人気タイ料理店『ドゥワンディ』さんにお声がけいただき、♡RakThai♡ も、ドゥワンディさん前にて、出展します(o^^o)


タイ料理店さんとのコラボ的イベント♡

たくさんのタイ好きさん、アジアに興味ある皆さん、てんてん市を目当てに来られた皆さんに出会えるのが、楽しみ過ぎ (((o(*゚▽゚*)o)))♡


当日は、薬院エリアのお店の軒先や駐車場「てんてん」スペースに、衣類や雑貨、飲食… たくさんのお店が出展されますので、お時間ある方は、掘り出し物を探しに遊びに来てくださいね(o^^o)


〜イベント詳細〜

 開催日時 : 2022.5.28(土)

 開催時間 : 11:00〜16:00

 開催場所 : タイ料理『ドゥワンディ』さん前

https://r.gnavi.co.jp/cmy00njv0000/map/?sc_cid=amp_t_map02


タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com