Blog

2022/05/05 22:56

こんばんは(^^)
人によっては、大型連休でもあった今年のGW。
皆さまは、どのように過ごされましたか?

私は、昨日、福岡のGWの大きなお祭り☆博多どんたく☆に行ってきました。 

目的はというと…  
今年は規模縮小で開催ということで、1日のみとなった、♡タイ王国パレード♡
数年ぶりに参加してきました(*^o^*)



タイの国技、ムエタイの日本人チャンピョンも参加してました(o^^o)
素敵な肉体美!!( ^ω^ )笑


タイな時間は、やっぱり楽しい(*≧∀≦*)
昔、タイ語を一緒に勉強した友人や、前回のイベントに来ていただき、仲良くなったタイに関する知人に会えたりもできて、嬉しかった♫

今後、もっともっと、
タイと日本の交流が深まり、タイの魅力を知ってくれる人が増えますように♡


タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com