Blog

2022/03/12 17:27

こんばんは(^^)

真冬に入り、♡RakThai♡、しばし冬眠している間に、気づけば、すっかりblogの方ご無沙汰してしまいました……(>_<)


が、その間、宣言とおり?(笑) 春からの活動に向けて、少しずつ準備して参りました( ^ω^ )


真冬も過ぎ去り、昼間は一気に暖かくなってきた福岡地方。

下手したら、昼間は、もう薄いサルエルパンツで活動しても大丈夫では?!と思ってしまうくらいです(o^^o)

これだけ暖かいと、桜の開花も間近に迫ってるので?と思って調べてみると、福岡地方の桜開花予想は、3/22になってました( ^ω^ )


そんな桜も咲き始める今月末の土日。

久しぶりに、イベント出展予定になってます🎶

イベントの主催団体は、なんと、あの青年海外協力隊JICAのOB会さま。

ご縁があり、今回 ♡RakThai♡も物販ブースにて出展させていただくことになりました(*≧∀≦*)

イベント詳細は、下記ご覧ください🎵

https://fb.me/e/2j15ASp5u

福岡の中心、天神地区にて、3/26(土)から3/27(日)の開催となってます☆




タイの季節、到来!!

暖かくなってきたので…  いろんなサルエルパンツ入荷しました( ^ω^ )

https://www.instagram.com/p/Ca43ZcyP0s5/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/Ca-ZFRlvOwK/?utm_medium=copy_link

詳しくは、上記インスタ投稿をご覧ください(о´∀`о)


桜満開も期待されるイベント🎵

お天気に恵まれ、楽しい2日間になりますように☆

お近くにお立ち寄りの際は、お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com