Blog

2021/12/30 17:50



2021年も、残すところ、大晦日を残す明日のみとなりました。

2020年はコロナに泣いた1年…。
今年、2021年も引き続き、生きにくい世の中は続いてきましたが、なんとか、コロナ下での活動も進めてきました。

2021年後半には、ご縁をいただき、久しぶりのイベント出展再開(*≧∀≦*)
昔からのお客さまと数年ぶりにお会いできたり、たくさんの新しいお客さまとお話しさせていただきました♡

☆塩原わくわく蚤の市☆  寒い中、足を運んでいただいた皆さま方、ありがとうございました(*´꒳`*)
残念ながら、塩原地禄神社での蚤の市開催は、今後は中止!という残念な報告を受けましたが…  第1回、第2回と、貴重な開催にご一緒させていただけて、良かったです(o^^o)

2022年、どんな1年になっていくのかな…
第一に、コロナが終息して、自由にタイに出入りできる世の中に戻ってもらいたい!!m(_ _)m

♡RakThai♡ の2022年の活動に関しては、今、いろいろ温めておりますが…(笑)
やっぱり、出展は楽しい(о´∀`о)
ということで、まずは、ご縁をいただける場所には、できる限り、出没していこうと思います🎵
あとは、タイやアジアに関するコラボイベントなんかも楽しい(に決まってる( ^ω^ ))ということで、何か、できたらなぁとも思ったりしています🎶
その他、いろいろ企んではいます…笑

何ができるかは分かりませんが(笑)…
新しい年も、皆さまと笑顔で繋がっていけたら、幸いです(๑>◡<๑)

2022年が、皆さまにとって、心身健康で、素敵な1年となりますように(^з^)-☆

来年も♡RakThai♡をどうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com