Blog

2021/10/23 10:28

いよいよ、来週末になりました(^^)

♡RakThai♡久しぶりの出展イベント。

☆塩原わくわく蚤の市☆( 詳細は下記URLより )

https://fb.me/e/15uUJhOhc


出展準備も半ばまで進み、お天気に恵まれることを祈りつつ、楽しみな日々( ^ω^ )


店主お薦め品を中心に、幅広い商品をお取り扱いしている♡RakThai♡ですが、今回の蚤の市のために、久しぶりに、私の愛飲品が入荷しました(*≧∀≦*)





試された方も多い?とは思いますが、色が少し独特にも見える、タイティ♡

タイのミルクティーです(^^)

タイでは、その辺りの屋台はもちろん、電車の駅に専門店が出ていたり、もちろん、カフェやレストランでもオーダーできる、一般的な飲み物。

私も、タイに旅行や仕入れに向かう際は、ほぼ毎日、というか、1日に何回も飲む日もある常飲品(*≧∀≦*)


そんな美味しいタイティ。

お湯やホットミルクを注ぐだけで簡単に飲めるインスタントタイプと、甘さや濃さをご自分で調整しやすいティーパックタイプ、2種類を厳選入荷してます。


気になる方は、ぜひ、お試しくださいませ(o^^o)


塩原わくわく蚤の市。

10/31(日)、福岡市南区、西鉄大橋駅近くの塩原地禄神社にて、開催です♡


タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com