Blog

2021/10/09 14:25

こんにちは(^^)

朝晩はかなり涼しくなってきましたが、お昼はまだまだ、夏服で過ごせる日々。

タイの季節(笑)が長いようで、ちょっと嬉しい気分です(*≧∀≦*) が… 皆さま、気温の変化で風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。


さて、そんな過ごしやすい季節になってきた今月末、10月最終日に開催される蚤の市に、♡RakThai♡久しぶりに出店します♫

昨年は、コロナでイベントごとはことごとく中止。

定期出店先だったアクロス福岡での出店もNG。

今年夏に出店予定だったイベントも、緊急事態宣言発令により中止…。

長い冬眠期間を経て、ようやくイベントに出ることができます(*^^*)


福岡市南区の神社で開催される蚤の市。

神社の境内、外に、13のブースが集まります☆

まだまだ、いろいろ気になるご時世ですので、密にならないような出店者数で開催とのことです。


♡RakThai♡は、秋風が気持ち良さそうな外エリアでの出店をチョイスさせていただきました(^^)

今のところ、テントを貼り、そこに、衣類はじめ、雑貨やインテリア用品、キッチン用品、バス用品etc… を並べる予定です☆

1日出店なので、限られた時間で、できるだけ、いろんなタイを感じていただけるように、準備中です(*≧∀≦*)


他の出店者さん情報は、上のフライヤーや、下記URLを参照ください(o^^o)

♡塩原わくわく蚤の市♡

https://fb.me/e/15uUJhOhc


散策が気持ち良いこの季節 ♪

プラリお立ち寄りくださいね(o^^o)

タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com