Blog

2021/09/11 12:51

夏も終わりを迎え、少しずつ、朝晩は涼しくなってきましたね(^^)


暑い熱いタイの季節(笑)が遠のいていくようで、ちょっと寂しくもありますが…   過ごしやすい季節も、また良いですね(#^.^#)


過ごしやすい秋に突入するこの季節。

お声がけいただき、♡RakThai♡ 久しぶりにイベントへの出店が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



会場は、福岡市は南区、西鉄大橋駅から少し歩いた場所にある、樹齢400年の大きなクスノキが見守ってくれているような広々とした神社です( ^ω^ )


店主もお話をいただいてから、ちょっと下見にお邪魔しましたが…  自然に溢れていて、なんだか、立っているだけでも、パワーをもらえそうな空間(*^^*)


そんな会場に、♡RakThai♡はじめ、ハンドメイドのお店や、飲食のお店、占いのお店などなどが、出店予定です♫


まだ1ヶ月半以上ありますが!

今から、テンション上がってます。笑笑

幅広い商品を扱う♡RakThai♡ですが、今から、何を並べようか、ディスプレイはどうしようか… などなど、ニヤニヤしながら、考えてみようと思います(*≧∀≦*)


イベント詳細は、順次、お知らせしていく予定ですので、まずは!皆さま、10/31(日)は、店主に会いに来てくれるように(笑) 予定を空けておいてくださいね〜(*^o^*)


タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com