Blog

2021/05/01 16:58




こんにちは(o^^o)

今日は、モデルさん(笑) のご紹介です♬

先日、♡RakThai♡のレーヨンサルエルパンツをご購入いただいた、友人でもあるお客様より、お写真が届きました(๑>◡<๑)


糸かけ曼荼羅や速読の講師として活躍するバイタリティ抜群の彼女。

♡RakThai♡サイトを見てた時に、曼荼羅模様のパンツがある!!と発見してくれたようで、ご注文いただきました(*^^*)

確かに(*´∀`*)  曼荼羅模様だ🎶

仕入れするサルエルパンツを物色中、柄が気に入り、色違い5種で仕入れたこちらの柄のパンツですが…  曼荼羅模様とは!(*≧∀≦*)

仕入れる時は気づかんかった〜。笑笑


糸かけ曼荼羅のレッスンをする時に最適だ♪ と思ってくれたようで、今後、活躍させてくれそうです♡


サルエルパンツは、軽くて動きやすくて楽ちん♫

運動する時や、特に、ヨガやピラティスのレッスンを受ける時には、柔らかい素材で、足を広げるのが楽なサルエルパンツが大活躍♡

店主も、その昔、いろんなサルエルパンツを履いて、ヨガのレッスンを受けていましたよ( ^ω^ )

ここ数年は、TPOにより、手持ちのさまざまなサルエルパンツを使いわけますが(#^.^#)…  春夏秋の必須アイテムとなってます♡♡ 

(実は、冬も、少し厚めのコットンサルエル+レギンスで、サルエルコーデを楽しむことができます♫)


以前、サルエルパンツをご購入いただいたエステサロンや整骨院を営んでいるお客さま方。

動きやすく、施術の際にとても使いやすい☆ と、非常に喜んでいただきました(^^)

もちろん、部屋着や行楽にも万能なサルエルパンツ♡

ウエストや裾部分がゴムで、体型が気にならないのも魅力のひとつになってます(笑)

これからの季節に大活躍すること間違いなしですよ(*´꒳`*)


♡RakThai♡では、いろんな素材、色、柄、形… さまざまなサルエルパンツをご用意してますので、用途に応じて、お気に入りの1枚、2枚、3枚…(笑) をチョイスしてみてくださいね(๑>◡<๑)






















タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com