Blog

2020/05/29 11:47









こんにちは(o^^o)

すっかり暑くなってきて、サルエルパンツの季節、真っ只中になってきました(๑>◡<๑)


普段は、なかなか忙しくて、しっかりお世話するのが難しい時も多々ですが…  実は、野菜を育てたりするのが案外好きな店主。

毎年、何かは育てていますが、今年は、まず、アジアンハーブと、真っ青なお花やお茶が話題のバタフライピーを育てることにしました♬

もちろん、育てるのは、全てタイのハーブやお花(*^ω^*)

タイ好きは、徹底してます。笑


"ホーリーバジル" 2種類と、スープやサラダに使える"クンチャイ"をプランターに、"バタフライピー"は、美しいので、ちょっとだけ立派な鉢に。笑

これから、グングン育つのが楽しみです(*^o^*)


RakThai では、タイ(アジア)野菜の種もお取り扱いしています(#^.^#)

人気商品のため、在庫がなかったり、わずかな物がほとんどですが、気候の良いこの時期、ご自宅で、家庭菜園はいかがですか(*≧∀≦*)






タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com