Blog

2019/10/30 14:35

こんにちは(^-^)

今週末11/2(土)~11/3(日)に福岡の中心地、天神中央公園にて、タイフェスティバル福岡2019が開催されます。

TVでお馴染みのタイ人タレント、ブンシリさんがMCを務め、タイ舞踊やムエタイショーのステージが開催されるほか、タイ北部はチェンマイを中心に活動するタイのアイドルグループ、ソメイヨシノ51もやってくるそうですよ~♪
その他、福岡で人気のタイレストランや、雑貨などのお店が出店するなど、いろんなタイを楽しんでいただけると思います。
(RakThaiは、残念ながら、出店はしませんが・・遊びには行きたいと思います!笑)

お時間ある方は、プラリ、福岡へ、天神へ、お立ち寄りくださいね~。
福岡のタイを満喫してみてください(o^^o)

タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com