Blog

2019/07/22 13:05

こんにちは(^^)

お久しぶりの出店まで、いよいよあと4日となりました♪


バタバタしながらも、準備も順調に進んでいますよ〜。

今回、新しく登場する商品も多いため、新しいディスプレイを考えたり、皆さまに分かりやすいpop、説明書きを作成したり… と、夜な夜な、あれこれやってる店主です(o^^o)


ワクワク楽しいタイショップ。

毎度そうですが、癒しの王国タイから、服飾品からインテリア、食品まで、ありとあらゆる素敵ものや店主お薦めのものが並びます( ^ω^ )

タイに縁がある方もない方も、楽しんでいただけると思います♪♪

今回のタイショップは、7月23日(金)から8月3日(土)までの9日間の開催となります。

プラリとアクロス福岡地下2階まで足を運んでもらえると嬉しいです(*^ω^*)


出店詳細は、下記 facebook ページにも掲載してますので、ご覧くださいね♪


https://m.facebook.com/events/802739213454376?ti=icl


タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com