Blog

2019/07/15 10:44

こんにちは(^^)

蒸し蒸しと暑い日が続きますが、体調など崩されてないでしょうか? 
昼間は蒸し暑く、夜はひんやり過ごしやすかったりと、気温差が激しいですね・・ みなさま、体調管理にはお気を付けください。
そう言ってる店主も、なかなか風邪が完治せず・・少し、ぶり返し気味な感じです。泣

さて、今月末、7月26日(金)より開催のアクロス福岡での9日間の出店ですが・・
そちらに向けて、数々の買付を済ませました。
今回も、当初、予定していたより、案の定、オーバーしました!笑
毎度の買付で言えることですが・・買付旅に出発する前、当然ながら、頭の中で、だいたいの買付構想を練ってから出発します。
ところが、現地で、あちらこちらへと出向いていると、予想外の素敵な物の出会ったり、びっくりな発見があったり、新しい物を見つけたり・・ が重なり、帰るころには、キャリーケースやキャリーバッグはパンパン、配送BOXもパンパン・・てな感じになっちゃいます。笑
それでも、出店時に、皆さんにたくさんのタイを見ていただきたい!楽しんでいただきたい!そんな思いの方が強く、ワクワクの買付を続けるわけです。そんな予期せぬ新しい出会いこそが、買付旅の醍醐味でもあったりしますが☆

そんなこんなで、今回も、2都市から、3度に渡った買付荷物の最終便が、昨夜、事務所に到着しました ♪
これで、半分は安心。 あとは、2週間切った、アクロス福岡オープン日に向けて、届きたて荷物のチェック→準備を進めていきます。
今回は、また、いろいろと目新しい感じも増えてますよ( ^ω^ )
ぜひ、遊びにきてくださいね ♪♪

今月末の出店詳細、こちら↓です(o^^o)


タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com