Blog

2019/07/09 14:19

今月末開催の、お久しぶりタイショップオープンまで、いよいよ2週間ちょいとなりました( ^ω^ )

やることは、これでもかというくらいあるのですが… 準備は、少しずつ、着々と進んでます♪

結局、3度に別れてしまったタイからの荷物も、最終便到着を待つのみとなり、自分でチョイスして買付しておきながら、ワクワクです。笑

既に手元に届いている数々の商品の再確認と、早くも頭の中で、出店のディスプレイを考えたり♡

あれもこれもと、次から次に出てくる構想に、ニヤニヤしたりしながら(笑) 頑張ってます♪


今回は、趣向を変えて、タイのオーガニックハーブにも着目してみました(o^^o)

心身を癒してくれるバス用品やお茶などなど… も並びますので、お楽しみに♡


今月末、7/26(金)より、アクロス地下2階、コローレさんの店内外にてオープンします(o^^o)





タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com