Blog

2019/06/01 14:20

こんにちは(^^)

暑い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
店主は、半月くらい前から風邪をひいてしまい・・喉の痛みから始まり、咳との戦いです(>_<)
幸い、発熱したりはないので、着々とあれやこれやと忙しくしておりますが、咳が出始めるとまだまだひどいため、薬とお友達の毎日です。泣
暑さで、体調を崩しやすい季節! 皆様も、風邪や夏バテ?梅雨バテ?にお気を付けくださいね。

さて、今年は、春口から、えらく暑い日が続き・・すっかり、♡タイ♡の季節が到来したのですが・・店主、バタバタしておりまして、なかなか出店計画が立てられずにおりました。
でも、ここにきて! お久しぶりの出店の計画が進んでおります(*≧∀≦*)
まだ、プチ告知になりますが・・・
夏真っ只中の7月末から8月頭にかけて! 出店場所は、福岡の中心地、天神地区にあるアクロス福岡地下2階。
お久しぶりに、9日間のタイショップ開催予定です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
詳細は、今後詰めていきますが・・1年4ヶ月ぶりの期間限定出店!! 張り切って、開催準備をしていきたいと思いますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
詳細は、もちろん、後日、しっかりお伝えします。

(※写真は、以前のアクロス福岡タイショップ開催写真です)




タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com