Blog

2018/09/29 21:46

こんばんは(o^^o)

店主、いろいろとバタバタ生活が続いておりまして・・お久しぶりのBlogになります(>_<)

福岡では、この土日、タイフェスティバルが開催されています。
本来は、土日2日間の開催予定でしたが、台風直撃の予報により、明日日曜日の開催は中止が決定し、今日1日のみの開催となってしまいました。泣
早速、店主も、開催開始時間ほどなくして遊びに行ってきました♪
福岡市内のタイ料理屋さんたちの出店や、トゥクトゥク等の展示、ムエタイやタイ舞踊などのステージショー、いろんな雑貨屋さん等の出店・・ いろんなタイが感じられて楽しかったです(о´∀`о)
今日も、あいにくの雨模様にも関わらず、たくさんの人で賑わっており、タイ人気上昇中を確信した店主は嬉しくなってしまいました(*≧∀≦*)
お昼時だったので、まずは腹ごしらえ。
店主の大好きなマッサマンカレーや定番屋台飯のガパオライスをチョイス♪ 
やっぱり、マッサマンカレーはじめ、タイ料理、超~美味し♡
近いうち、家でもマッサマンカレーを作ってみようかと思いました~。(もちろん、簡単に造れるタイ料理ペーストを使って。笑)
皆さんも、おうちで、タイ雑貨に囲まれ、タイ料理を食べて、タイ気分を味わってみませんか~?!(*´∀`*)
店主大はまりの RakThai 人気のドライフルーツや、病みつきになるタイティは、残少数となってますよ~(ほんと、お薦めです♡)

タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com