Blog

2018/05/03 11:38

GW後半戦、始まりましたね。

帰省したり、家族や友人と遊びに出かけたり・・ さまざまな連休を楽しまれていることと思います♪
RakThai 店主の私は・・遊びに行くお休みとは無縁!σ(^_^;)   
事務所で、今週末、5/6(日)から開催するアクロス福岡での、RakThai 8日間出店に向けて、着々と準備を進めています(o^^o)
アクロス福岡での出店は、Rakthaiのタイからのチョイス買い付け品が、ほぼ全て登場する形になります(*^ω^*)
春から人気が出てくる、コットン素材を中心としたお洋服多数、バッグ、アクセサリー、雑貨、インテリア用品、キッチン用品・・などなど。 それに加えて、毎度人気の店主お薦めの飲食料品もたくさん並びます。
マンゴー、ココナッツ、ジャックフルーツ、オレンジ、メロンからなる RakThai 大人気の半生ドライフルーツは、ファンの方が飛びつくBigサイズや、今回初めて、5種のすべてが入った Bigサイズも限定登場します♪
初めてショップを訪れていただいたお客様は、皆、店主が自力で抱えて帰ってきたことにビックリするほどの品ぞろえ♪♪ 笑
楽しみながら見ていただけること、間違いなしですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お洋服は、もちろんご試着も可能なので、これを機にエスニックデビューはいかがですか?
アジアっぽくないヨーロッパスタイルのお洋服や、アジア×ニューヨークスタイルのパンツなんかも、チョイスしてますので、多種多様な感じになってます(*^^*)

5/6(日)から5/13(日)までの8日間。
アクロス福岡地下2階、イタリアファッション雑貨 "コローレ" さん、店内外での開催となります!
詳細は添付のフライヤーをご覧くださいね♪
お友達と、ご家族と、お一人でガッツリ(笑)と・・遊びに来ていただけると嬉しいです♪ (*≧∀≦*)
GW最終日から、アクロス福岡でお待ちしています♡




タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com