Blog

2018/03/02 11:25

こんにちは(o^^o)
我がRakThaiショップも利用しているこのネットショップ「BASE(ベイス)」。
もともと、自身がネットショップで買物する機会が少なかったこともあり、店主も自身のショップを立ち上げるまでは、全く知らなかったこのBase。知っている人は知っているけど、yahooやAmazonのようにメジャーなサイトではないため、自身で宣伝しまくったり、ファンになってくださった方や知人の協力がない限り、存在すら気づかれず、なかなか皆様に浸透が難しいというのが悩みの1つでした。
でも、これで知名度が少しはupするかな?!という朗報が!!
BASE初となるテレビCMが、いよいよ、明日、3月3日(土)より放映開始されるようです(*≧∀≦*)
オフィシャルメッセンジャーは、元SMAPの香取慎吾さん。
こちらもナイスな起用ですね~(*´꒳`*)  嬉しい☆
これで、Baseを知ってくれる方々も少しずつ増えるのではないかという期待が♪
明日から放映される初CM、店主も楽しみに観たいと思います( ^ω^ )  
皆さんもぜひ、ご覧くださいね♪
そして、そして、スマホにBaseアプリをインストールしてくれた暁には、下の「さがす」→「キーワードでさがす」に我がショップ " RakThai " を入力→フォロー してもらえると嬉しいです(^з^)-☆

PC(Baseアプリではなく、一般サイト)でご覧いただく場合は、こちら↓ です♪
https://rakthai.thebase.in

タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com