Blog

2017/10/19 13:51

タイ北部はチェンマイで、チャリンコ生活の店主です(^◇^;)

比較的涼しい時期とは言え、昼間はやっぱり暑い… それでも、決まった場所での大量の買付日は乗り合いバスで移動しますが、それ以外はチャリンコ移動してます。
節約の意味合いが1番大きいとは言え(泣)…チャリンコでフラフラしてると、ふと素敵なお店を発見したり、新しい素敵物との出会いも増えるので、案外良いんです(≧∇≦)←完全に、バイヤー。笑
昨日も地元民の生活の一部となっているワロロット市場始め、いろんなところをチャリンコで回りました♪
たくさんの可愛いバッグや靴、雑貨なんかとも出会えましたよ*\(^o^)/*
チェンマイで過ごすのも最終日。
5日間お世話になった、このチャリンコとも今日でお別れ。なんだか、寂しい〜(>_<)

タイ服飾雑貨 RakThai
E-mail:rakthai.lin@gmail.com